皆さま、こんにちは。

またまた書かせて下さい。

もう髪の毛が、めちゃめちゃ短くて、ショック過ぎて、耐えられません。

エクステ着けるお金も、管理能力も無いし。

前回、ベリーショートになって、やっと伸びて、ボサボサになって来たから、メンテナンスに美容室へ行くと、またまた切りまくられて、最悪。過去1、短くなった。

整えて欲しかっただけなのに、容赦なく切られた。

なんだか、気分のせられて、笑顔で帰ったら、このありさま。

美容室では、気ずかなかった。

しつこいけど、髪は女の命なんです。

やっぱり、行く私が悪いよね。

でも、1ヶ月に1回、無性に髪切りたくなる日が来るんですよ。

大抵、女性の日。

もう、イライラして、髪行くんです。

でも、このありさまじゃ、前伸ばした2ヶ月がパーになってる。

カツラみたい。

絶対1ヶ月後に、行ってやんない!

また、メンテって、どれだけ切れば納得するんでしょうか?

相手も、むちゃくちゃ言ってる。

泣きたいよ。

でも、泣いても伸びないし。

また、このカツラみたいな、頭と、最低2ヶ月は、耐えないと駄目もと。

去年の今は、セミロングだった。

そして、今年の1月、2センチ髪切ってから、どんどん、歯止めが無くなり、今、この頭。

皆さまは、絶対切らないで!

今、短いのが流行っているけど、似合わない人の多いこと。

後悔先に立たず。

嗚呼、ホント助けて欲しい。

馬鹿な私。

吐き出さないと、またまた何か失敗しそうで。

おしまい。

ありがとうございました!