こんばんは。

今日は、平日の19時過ぎ。

なんだか、色々考えてしまう。

過去ばかり振り返り、自分は、バカだったな、とか思う。

20代を一番、棒に振ってしまった。

あの頃は、家族のお世話が必要で、自分がメインとされてなかったから、自分の人生が楽しめず、2の次だった。

今で言う、介護を実は、していた。

ホント、小学生迄は、幸せいっぱいだったんだけどなぁ。

年齢と、共に、家庭環境が変わって行き。

今、まずまず、落ち着いたかな?と思うと、もう40代。

私の人生、誰かに奉仕してばかり。

ホント苦労したよなーって思う。

今、一番欲しいものは、小学生時代のような、幸せな家庭環境。

今からは、もう叶わないけど。

一人になると思う。いつも心のどこかが、ぽっかり穴が開いている。

この歳でも、幸せな家庭環境の人は、普通にいっぱいいる。

私も、そうなりたかったし、なりたい。

それと、自分で思う存分、稼ぎたい。

お金でも、幸せになれる。

なら、結婚すれば?と、私に言った人がいる。

でも、違う。

結婚しても、自分の自由にできる分のお金は、自分で稼がないといけない。

そう、教えられてきた。

なら、結婚する必要がない。

そういう結論になる。

寂しくは、ないけど、もっともっとお金持ちになりたい。

(今、貧乏)

なんだか、色々書いた。

皆さんの意見を聞きたいな。

良ければです。

おわり。