皆さん、お久しぶりです!

最近は、Youtube で、忙しく、頭を悩ます日々です。

タイトルにもある通り、私がYoutube を始めてから、買ったモノは、数知れず。

今は、少なからず、ローンに追われています。

それ以外にも、生活が変わって、働かないので、食費もローンに追われています。

まず、Youtube を始めて、一つめに買ったモノは、ドレッサー。

形の違うタイプのドレッサーを3つ買いました。

先日、2つめのドレッサーを、知り合いの方に

お譲りしました!

未練は、ありません。

でも、視聴回数を稼ぐ為に、ドレッサーを買い、動画にアップし、役目を終えたモノは、家中に溢れました。

ソファーも、ベッドも、買いました!

これらも、Youtube の影響です。

今は、ミニマリストになってきている為、モノを減らす事に頑張っています。

なんだか、文章がまとまりませんが、やはり、Youtube を始めた為に、ローンと、体重が増えて、いいことは、ありません!

しかも、今だに、1円も、貰っていません!

このまま、他のYoutuber と同じペースで、モノを買っていたら、破産します。

だから、ミニマリストになり、お金を掛けない動画を作って行こうと思いました。

そんな訳で、最近は、なかなかブログもゆったり書く時間がありませんでした。

でも、フォロワーさんが、いる限り、期待に応え頑張っていきます。

私も、売れっ子になりたいです。

Youtube でも、ブログでも、ヒットして売れないと、ローン完済が出来ません!

皆さん、温かく見守って下さいー。

おわり。