女性特有の日が近づくと、気分が不安定になる。

私の場合、凄くへこむ。

些細なことでも、落ち込んだり、がっかりする。

そんな日に、残念なことがあると、さらに暗くなる。

いろんな薬を飲んでみるが、効果無し。

今日は、好きな人が、(まだ、付き合っていない) どうやら、仕事休みだったみたい、しかもどこかへ外出する予定だったようだ。

毎日、仕事で忙しいのは、わかる。

でも、もういい歳だから、遊びに走らず、将来の事を考えて行動して欲しい。

こんな事書いたら怒るかもだけど、、私の事を少しでも想ってくれているなら、サポートして欲しい。

そして、好きなら、結婚して欲しい。

このままだと、彼は、優しいお母さんに包まれながら、歳を取り、ずっとこのままかも。

でも、もしかして他に好きな人が、彼に出来て

早々に結婚したりして。

なんて考えてしまう。

私に惚れているなら、早く結婚してください。

もう待てません。

そして、毎日を安心させて下さい。

私は、ただただ時間が無駄に流れていく毎日がもったいないし、急いでいます。

もうそんなに若くないし。

このままだと、後10年後も、こんな毎日のままだろうなぁと思う。

一体、どんな生活設計しているんだろうって。

私から、アプローチする事は、もうしません!

私は、気持ちが固まっているのに。

今、公私共に充実している彼には、こんな話しても、意味無いか。

なんか、振り回されている。

はっきりして欲しいな。

とにかく、私は、早く結婚したいです。

そして、悩む日々から、抜け出させて下さい。