Youtubeの投稿を止めて、今日で5日。

気分がだいぶ楽になった。

こんなに投稿をストップしてみたのは初めて。

やっと普通の人に戻れる。

安堵している。

1年半頑張ったし。

5日でも、ずいぶんサボった気がするのは、やはり、ツメツメで投稿をしてきたから。

毎日毎日焦ってた。

投稿しなきゃって、追われてた。

まるで無職になった気分かな。

でも、まだやっぱり解放されない!

ほんと、長い道のりだったから。

さて、これからどうするか?

パートにでも行くしかないかな??

それとも、しばらく休息するか。

とりあえず、1ヶ月は、休みたい。

私は、過去にいろんな仕事をしてきた。

でも、今回の様に、こんなに真剣に仕事をしたのって初めてかもしれない。

Youtube は、ほんと、真剣にやってきた。

何度も、辞めようって思って、とどまってきた。

最低でも1年は超えよう、そう思ってた。

話がバラバラだけど、今、毎日が有意気。

少しだけど、やりきった感は、ある。

こんな仕事だったけど、履歴書に堂々と書こうと思う。

1年半お疲れ様。

自分に言ってみた。

無我夢中になって、何かに取り組むと、記録になるんだって。

次は、新たな目標を見つけて目指したい!