こんな人は、迷惑。

自信満々で、人を下に見る人。

頼んでもないのに、(嫌いなのに) おごってあげる!とか言う人。

おまけに、内心、こいつは、貧乏とか思って、色々勝手なアドバイスをしてくる。

本当に迷惑だし、人を見下げてる。

確かに、私は、貧しい家庭かもしれないけど、さすがに、心までは貧しくない!

それに、私は、子供の頃は、裕福な家庭だったから、ずっと貧しい訳ではない!

本当に、近付いて欲しくない!

もう、このブログを読んで、頭の中を変えて欲しい。

けど、そういう人って、誰に対しても、そんな態度をしていると思う。

簡単に言うと、差別ですから。

見た目で判断して欲しくない!

世の中には、貧しそうな服を着ていても、大金持っている人もいるみたいだし。

一番腹が立つのは、食事を一緒に食べに行きたいと言う人!

私は、他人と食事をするのが、根本的に嫌いだから。

しつこく電話をかけてくるのも、やめて。

ちなみに、この人、女性です!


おしまい。

不愉快に感じた方には、申し訳ないですが、この場を借りて、一言言いたかったんです。