長年お付き合いしてた彼から
別れを告げられました。

ちょっと喧嘩していて、彼によく考える時間を与えたのがキッカケです。

なぜわざわざブログに書くのかといいますと…

別れる理由の一つに、私の病気も関係あるからです。

病気のことで、将来のこと考えられないからだって。子どもとか、うちの親の介護とか?

そりぁ、将来のことなんて私にも分からないですからね。

病気になったとき私聞いたんです、彼に。
「病気の私より、健康な子と幸せになったほうがいいんじゃない?」みたいなことを。

そんときは、関係ないって言ったけど
よく考えたら関係あったみたい。

今日は、水餃子食べました。



たいやきは、おやつに食べた。