SxOxUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
仕事前に三重県亀山市で
保護活動をされている
いぬねこホットハウスさんに

中々予定が合わなかったり
他の支援行動の準備でバタバタで
少し遅くなってしまいましたが
SAVE THE BIRTHDAY2017で
皆様が持ってきてくださった
犬猫ちゃんのご飯物資と

Way to Hopeを立ち上げて
すぐに購入してくださった方達の
お気持ちで購入させてもらった
犬猫ちゃんのご飯、猫砂などを
届けに行ってきました!





Way to Hopeの小物類も
代表やスタッフさん達に
プレゼントも忘れずに!(^^)
気に入ってもらえてよかった。

こちらの予定が合わず
久しぶりにお邪魔させて
もらいましたが
新たに保護された猫ちゃんが居たりと
まだまだ沢山居る状況。。

こんな可愛い子を捨てるとか
理由はどうあれほんと
悲しくなりますね。。

保護されている
可愛い子達が1日でも早く
幸せに暮らせる日々を
願います!

いぬねこホットハウスさんの
スタッフさんから
1つ嬉しい事を聞きました。

毎月ホットハウスさんが
開催されている里親会で
猫ちゃんの里親さんになって
くださった方が
FIGHTBACKを購入してくれた人との
事でした。

それを聞いてほんと嬉しかった
支援も大切やけど
こうやって犬猫の大切な命を
守る為に毎日行動されている
皆さんの事を、行動を一人でも
多くの人に知ってもらえるように
拡げる事もとても大事。

少しでも
沢山の人に知ってもらえるように
色々とこれからも頑張りたいと
思います!

今回ご協力いただきました
皆様に心から感謝致します
ありがとうございました。

ホットハウスさんには沢山の猫ちゃん達
わんちゃん達が保護されています。
関西方面や愛知、三重に
お住まいの方で気になった方が
もし居ましたらお気軽に
ご連絡ください!

猫ちゃん達の紹介もできますし
一緒に物資を持って直接見に行く事も
できますので。

いぬねこホットハウスさんの
blogも是非チェックしてみてください






☆猫ちゃんの写真を何枚か撮ったのですが
何故か消えてしまってこの一枚しか
載せる事ができませんでした。。(T-T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。