転院して3度目の通院。
この日は妊婦健診と超音波精査。


右の肺の嚢胞の大きさ、血流を入念に診て頂きました。



幸い嚢胞も大きくなっていなかったのでひと安心。

嚢胞の大きさから言うと、Ⅱ型と断定できるとのことでした。
現時点では心臓を圧迫するほどではないそうです。


肺に血液を送り込む動脈も太いそうで、
これは肺の成育にはとってもいいとのこと。


まだまだ安心はできないけれど、
前向きなお話を聞くことができて少しだけホッとしています。



にしてもとっても良い先生に出逢うことができて良かった!!
感じも良いし、お話もたくさん聞いてくださるので、
夫婦共々感謝を覚える日々。


そして今日から8ヶ月に突入~。

あんなに小さかったミミちゃんも、
気づけば1035gまで成長してました。



そろそろ本格的に名前も考えないとなぁ...。




次回はMRI。

と、その前に両親学級!



き、緊張するなぁ~。笑