昨日「ずっと幼稚園がいい笑い

とぼやきましたが~


入学準備は早めにしようと思っています。

↑夏休みの宿題は終わりに慌ててしてた人アセアセ



ちなみに、ランドセルは早くに決めました!


カラーは人気のブルーです。


よく服を買っているブランドのランドセルを我が子と夫に見せたところ、、

気に入ったので即決!!


3人の意見が合うのは貴重だからね笑い泣き



あと、ランドセルが自動で閉まるという点が決め手でした。


我が子は

ボタンを1個留め忘れていたり、

キシリトールのパッケージを閉め忘れたり、

水道のバーを下げきっていなかったりすることがたまにあるので…


(要するに詰めが甘いのです笑い泣き)


この機能がついていると安心キラキラ



私が小学生の頃はこんな便利な機能はなかったし、

カラーもあえて選ばないと選べない時代だったので


ランドセルの進化を感じましたキョロキョロ