異動して2日目 | 50歳 何か始めてみる

50歳 何か始めてみる

今年で50歳、異動もあって私の生活は大きく変わりました。
いい機会なので何か始めてみようかなと思いました。

今日は疲れました。久々の寝落ち。

目が覚めたらもうすぐ0時

 

ブログの設定とかなかなか難しい。

 

今日は電車の中で何かできないか考えていた。

2つほどやってみようかなというものができた。

 

1つ目 顔を少しでも持ちあげたい(笑)

顔ダンスというものを発見!順番とか適当なのだが

まずはマスクの隠してできるものをやってみようかな。

「外郎売」もいいらしい声に出さずよんでみようかな。

 

切っているけど顔を出すのは恥ずかしいわね。

でも、効果を比較したいので出す!