白血病と言われて一年。
お母さんは頑張ったし、自分のため
家族のためにやれる事を頑張ってくれました。

想像もつかない辛い治療の移植を
短期間で2回もやって、奇跡を起こしてくれた。

まだまだお母さんと居たかったな、
当たり前のように一緒に歳を重ねて、
くだらない事で喧嘩して、
くだらない事で笑い合って、
美味しいものをたくさん食べて、
一緒に出掛けたかったな。

お母さん、お母さんが好きな曲を聴いただけで
大泣きしちゃうくらい悲しいけど、
皆んなにお母さんの声にそっくりすぎて
びっくりしちゃうよねとか、お母さんに似てるね
なんて言われると嬉しくて嬉しくて

まだまだお母さんのいない生活が慣れないよ、
この間なんか、お母さん起きたかな?電話してみよ
とか思って、電話しちゃうところだった。
お母さんに会いたいな、

医療従事者様、母を始め、みんなが頑張った結果を
何かに役に立たせてほしいです。
今後この病気や色々な病気で泣く人が一人でも
少なくなるように祈っています。

そしていつも輸血や臍帯血を協力して下さった
皆様、本当にありがとうございます。
お母さんは輸血、臍帯血があったから、
厳しい結果の中でも生きて来られました。

本当にありがとうございました。