結果から言うと脳の中だけの再燃、
がんの浸潤が判明しました。

 詳しい日数は身バレ防止のため書けないのですが
白血球は生着し正常範囲内、血液中、骨髄の中には
癌細胞は確認できていない状態でした。

だけどそれに反して、腫瘍マーカーだけは
上がっている状況だったので、
もしかしたら脳に浸潤があるかも、との話は
早い段階で聞いていました、
症状として、話が全然笑える話じゃないのに
笑い出す、数分前の自分の血糖値を忘れる、
遠い昔の話しはよく覚えてる。
このような認知症な症状、とにかく寝てる。
寝続ける、ご飯も食べないで寝てます。

急性骨髄性白血病の場合、脳に浸潤はあんまり
ないのですがあるにはあるので否定できないと
言われていましたが、ここ最近症状が酷くなり、

認知の症状は良くなった分、身体が動かなくなり
ベッドに完全寝たきりになり、脱力が酷いので

色々な病気を否定するための検査で
髄液を取ったところ、芽球(癌細胞)が
でてしまい、これ以上の治療ができない段階に
なってしまいました。

まだ血小板の生着が出来てないので、
自力でまだ血小板が回復できません。

でもお家に帰るなら今しかないとのことで
全て治療を終了としお家に帰ります。

お母さんよく頑張ったね、頑張った分
お家でゆっくり過ごそうね。