いやーコロナ舐めていました。
持病があるため、4回ワクチン接種したので
他の人より軽く済むのかな〜と思っていたら、

陽性反応を確認したのは午前中、夕方過ぎから
いきなり咳が酷くなり、38℃超えの熱、
喉の痛み、酷くなる一方でどうしようもなく、
緊急外来行こうか悩んだのですが、、、

やはりお金がかかる点や、こんな事で救急車
呼んでいいのかわからず悩んでいるうちに
夜が明け、近所の内科が開院したので電話受診

もう歩くのさえしんどくなったが、
こりゃまた旦那も感染がわかっており、
旦那の方もだるいけど動けるとの事だったので
病院へ連れて行ってもらえたが、
かなーりきつかった、、、、

今日になったら、リンパ節の痛みと
味覚障害、嗅覚、頭痛、視覚の異常?が
酷くなりました。

味覚障害として、水はドロっとして、
苦い?鉄の味がして飲めない。
甘いものは昨日までは美味しいけど、
ドロっと、強いて言えば甘いのに
さらに練乳とか砂糖を足したような味
アイスなんかもあくどくて食べれません。
今日になったら、味がほぼない。
ガリガリくんやミルクプリンも食べたけど、
昨日みたいに味が過敏に感じる所か、
まーったく味がしない。

パスタを作ったけど、味しない。
おにぎり昆布食べたけど、なーんも味なし。
だめだこりゃ、と思ったら、
なぜかナナチキは美味しい。

なぜ、なぜ?もともとから揚げが好きだから?
という理由だからか、なぜかナナチキシリーズは
味がする。でもさすがのあたしも3食ナナチキ
きつい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

嗅覚もほのかに匂いがあるかなってくらいで、
まったくわからないです。視覚もなんか圧迫されて
いる感じがすごいです。本当にコロナ怖い不安不安不安