♡当選報告♡ 初めての当選 と 父の話 | ハッピーライフで行こう!

ハッピーライフで行こう!

なるべく毎日懸賞情報&日々のブログ
懸賞好きアラフィフ主婦。





趣味の懸賞と

日々の暮らしを

マイペースに綴っています











ご覧いただきありがとうございますおねがい


今日はグッと気温が下がって
秋らしくなりました。


昨日は朝イチから嬉しいお届け物❤️


何回も応募していますが、
初めて当たりました
どんだけ運悪いん(笑)


これは1つは自分用
2つは「大切な人へプレゼントしてね」
というキャンペーンで

パッケージの裏に
メッセージが書けるようになっています


メッセージ欄の横には
従業員の方のメッセージが!


私に届いたのは
社長さん、えばらさん、武藤さん
からのメッセージでした❤️

なんか、良いですね
お客さんを大事にしてる感じニコニコ


ありがとうございます!


2022年11月15日まで
やってますよー
↓↓




昨日は父の病院へ


くも膜下出血で救急搬送
緊急手術をし、今は集中治療室です🏥


人工呼吸器が外せないものの

私の顔を見てうなずいたり
呼び掛けにも反応するので

意識レベルは大丈夫そう
呼吸器が外れたら喋る事もできそう


まだまだ不安定な状況ですが
待つしかありません💦


そんな姿を見たからか
昨晩は父が夢に出てきました


一般病棟のベッドで
元気ないけど、ちゃんと会話もできて
「もう大丈夫だな」って
思って安心する夢


早く現実になりますように…





では、またウインク