安さにビックリ! ドンキホーテ | ハッピーライフで行こう!

ハッピーライフで行こう!

なるべく毎日懸賞情報&日々のブログ
懸賞好きアラフィフ主婦。



ご覧いただきありがとうございます。


懸賞大好き
アラフィフ主婦エリーです。



何年かぶりに

ドンキホーテ

に行ってきましたおねがいおねがい




いやぁ、久しぶりに行くと
安さにビックリしますねポーン




シートマスクが
いろいろ安い!!






美容系が安い!





最近気に入って使っている
ビオレの「おうちエステ」シリーズも

薬局やったら600円位するよ



化粧品を見に来た次女(小4)も
商品の多さにテンション↗️↗️


真剣(笑)





今年の初めに買った

アイリスの
ダイヤモンドコートパンセット



いつも買ってる
香薫ウィンナー

スーパーで298円やったら
買っているのですが


いつでも198円って!!


ゲローゲローゲロー


このティーバッグも
いつも買ってるやつ(底値398円で)





飲み物もめちゃ安





「めちゃ安っ!」
「これも安っ!!」

などと言いながら
店内を回っていると、



「ママがしゃべる度に
周りの人がこっち見るから
恥ずかしい!」と、

娘からクレームが爆笑



だって安いんだもん


これ買いました


どれも1つ、500円!

シートマスクは次から
ドンキで買おうラブ



次女が買ったのはコチラ

意識高い系の小4(笑)






では、また。


皆さまにとって今日が
楽しい1日でありますように!