最近寒いね~

風邪をひいてませんか?

私はいつもこんな格好ですが風邪ひいたことありません!
~XXX~-Thumbnail.jpg


あっ、そうそう

日本女子バレー3位おめでとう!
一人で白熱してしまった.


あっ、そうそう

昨日僕ん家にあの有名な緑の怪物〇〇〇が家にきたんだ

帰るときに盗撮したやつ載せるね!


















内緒だよ………
~XXX~-Thumbnail.jpg

今日いつもと肌の色が違うねって言ったら、


キョウハタイチョウワルイネンって.

あいつ関西人だったんだねw

あっ、そうそう


知り合いのともきってやつが腹筋割れたって写メくれたから載せる!
~XXX~-Thumbnail.jpg

やばくね?
綺麗に6パック!
正直…………………………………………負けたぜ...



まぁ俺は今こんな感じ
~XXX~-Thumbnail.jpg

やべっ!
ゼミ行かなきゃ~~~♪