毎日、暑いですね〜 (冷房無いとヤバイですね)。皆さんはいかがお過ごしですか!?


先日、数年間に渡って、ずっと気になっていた「平壌冷麺」を食べに行きました ^ ^



ついに、念願が叶いました(笑)



店名と言い、看板と言い、ずっと入りづらくて諦めていたんですが... ようやく、入店する決意が出来ました(笑)



凄い人気で、行列が出来ていました!!

味は、シンプルに美味しかったです!!

「また行きたい」と思いました m(_ _)m


そして、この異常な暑さが、冷麺に対しての食欲を更にそそりました!


テーブルには、冷麺の調味料がたくさんあったので、回数を重ねたら、冷麺の奥深さを追求出来そうですね〜(笑)


PS・とりあえずは、本屋に行って、まずは一冊読もうと思い (基礎知識が無さ過ぎるので)、本を買いました m(_ _)m



買ったものの... まだ見てもいないので、本当に危機感を持たないといけないです...