こんばんは、ちぇりこですきらきら!!

なんだか前回更新からとーっても時間がたちまして、
なんかすっかり秋chestnut*ichou☆☆の気配ですね♡

その間は、なんとか治療継続し、遊んで、仕事して、治療して、遊んで、治療して…の繰り返しでした
キャーアップ



先ほどふらふらと病室から出たら、仲良し看護師さんが「ちぇりちゃん月皆既月食だよ月のおじ」と教えてくれて、窓越しに見てきました♡

とってもキレーに見えて、なんか泣きそうになったのは、月の不思議なパワーかなきらきら




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

さて、天体つながりで少し雑談を♡月

先日、退院中に、あたし占いに行きまして。笑占いびっくり

どんだけココロ病んでるねん!?と言われそうですが笑…全然そんなんじゃなくて笑・

友人がめっちゃ当たるし、そして気持ちが救われた♡と言うので、紹介してもらったの。




その占い師さんは、霊視とかではなくて、占星術や統計学を使った占いをする先生でしたが、

はっきり言って………

めっっちゃ当たってたーーーーーーーーええ!!!!!!!!



私の今年までの3年間は天中殺という最もダメな年らしいけど、

確かにその間に病気が見つかり、そして治療生活に…汗1

占星術、すごいやん!当たるやん!!え゛!



そして、先生はこんな風にもおっしゃっておりました。

「星はね、平等なの。星だけは誰の上にも、平等に回って行くんだよ。
だから、辛い状況も絶対、好転する。
自分が変わらなくても変われなくても苦しい状況が続いても、自分の上にある星が回っていくと、必ず状況や環境が動くの。」と。




「星は誰の上にも平等に回ってゆく」

なんだか私のココロにキラキラと響ききらきら、ココロが軽くなりました。



みなさんの上にある星が、今日も明日もキラキラと輝きますようにきらきら



ちぇりこ♡