昨日は、退院時恒例の高濃度ビタミンCへそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間ダッシュ

久しぶりに…血管痛がひどくて冷 刺し直してもらったものの…痛い汗グッタリ
→高濃度ビタミンCの副作用の記事コチラ★

けれど、小心者のちぇりこは…2度目刺し直しをお願いすることができず笑、我慢したのでした…汗1





そして、また恒例の…グランに変わる新薬のお話の続編。笑

興味ないひともあるひとも
過去記事①こちら→★★★
過去記事②こちら→☆☆☆


過去記事②(「新薬の行方・・・」)を書いたのが2014/06/18なので、はや2ヶ月弱たとうとしています…冷




以下、主治医の先生についてお勉強している若者の先生(たぶん私より1、2個上くらい。ノッポの爽やかメンズ(*'∀`*)vきらきら!!優しくてめちゃいい先生ハート)との会話きらきら


ちぇり「先生…入院2週間・退院1週間じゃなくて、逆ならいいのに…汗汗1

爽先生「そうだね~あの新しい薬が出ると、そうなるよ!!

ちぇり「冷!!!!もはや承認されなさすぎてそんな話さえ全然忘れてたけど、それどうなってるん!!

爽先生「なんかねえ…夏終わったらって言われてるけどねえ…汗ど、どうなんだろうね苦笑い

ちぇり「夏終わったら…汗1汗遅いですね…汗





って、夏って、もうあっという間に終わるわハムハムムキィ怒る

めっちゃ暑いけど、すでに季語はもう残暑やねんから!!!!


と、誰に言うてるかわからん突っ込みを心の中でしたちぇりこでした。




私、あと7ヶ月くらい治療あるけど、たぶん承認されるより先に、治療おわってしまうに1票・・・冷汗

これ、シリーズ化して、また報告しますね笑

ちぇりこひまわり