おはようございます♡♡
ちぇりこですいちご

今クールは、ぐったり度がかなり高かったのですが…なんとかグラン様のおかげで、退院できましたほっBear




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

私は、病気のこと(ユーイング肉腫という悪性腫瘍です)は、あまり大々的に周りに知らせてはないのですが。

昨夜、留学つながりの友達から久しぶりに連絡が入り…
ラインで話すうちに、ふいに病気のことを話した私。


「まじか・・・」
と驚きながらもたくさん質問してくれて。

「とりあえず、絶対治そう。まじお願いだわ。絶対死んだらダメだよ」
と何度も何度も何度も…言ってくれて。

「治ったら、ミシュラン三ツ星でおいしいご飯たべよう食事と励ましてくれて。




ここまででも十分嬉しかったのに、そのお友達は、もうひとつ魔法を使える人でした。



「日付決めよう。
 2015年○月×日。
 予約しとく。約束。」




日付を入れてもらえたその約束は、たちまち輝きを増して、
必ず治ってその日を迎えられると確信させてくれる魔法みたいな約束でしたきらきら

心から、ありがとう。







そして、その約束絶対破らんといてよね!!!!笑(*'∀`*)vハート




ちぇりこきらきら