おはようございます、ちぇりこですおんぷ

今クールも無事退院できまして(*'∀`*)v

高濃度ビタミンC点滴にきておりますキラキラ
(過去記事でも何度か書いておりますが、賛否両論あるのですが、それはわかった上で受けております♪♪ニコ)



ビタミンC点滴って、オレンジやレモンあひるみたいな色のイメージですが、こんな感じで、ほぼ透明です♪





今日は、私が感じる高濃度ビタミンC点滴の副作用をご紹介(*'∀`*)v


1、のどが乾く
これ、重度ね!投げKISS
一回だいたい二時間弱くらいで落とすんですが、その間に、ペットボトル2本飲んじゃう感じですちゅう~



2、血管痛
はじめてビタミンC点滴したとき、めーーっちゃ痛かったんです汗泣
ゆっくり落としてもらったり、温めてもらったりしておりましたキラキラ

でも…!!
4回目くらいから、あれ?なんか全然痛くない(*'∀`*)vと思い始め、それ以降は全く痛みがなくなりました。
理由は不明……にっこり  慣れ……!?



3、眠い…
ひたすら眠いぐぅぐぅ苦笑
これは…ただ、私の怠惰でしょうかーーえ゛!





さ、今日は眠らないように新聞よみます笑(*'∀`*)v

ではまたキラキラ

ちぇりこ