こんばんはおんぷ

白血球、絶賛どん底中のちぇりこです黄色リボンニコちゃん*

白血球200の、Neut-Tが1%なので、戦える子は2個ということになりますえ゛!!!

ちなみにmonoも2%なので、しばらくあがってこないわ汗笑

でも、変わらずなんにも制限されおらず…普通にさくらんぼさくらんぼとか大量に食べたけど…大丈夫かな(*'∀`*)vテヘおんぷ



花花花花花

私のユーイング肉腫という病気は、17回の抗がん剤治療と外科手術や放射線が並行して行われます。
(この17回の抗がん剤という治療法は、今はこの病気に対しては世界的に行われている治療法だと先生方はおっしゃっています。)

もちろん色んな理由で17回もしない方もいるのかもしれませんが、私は17回やります。

絶対やりきります(*'∀`*)v

主治医の先生(大好きハートめっちゃ優しい神様みたいな人ハートイメージはこんな感じ→プーさん)は、

「そこは絶対に手は緩めないよ!!だって未来があるからね。治るためにやってるんだから。」

と言ってくれる。




私が病気になってから、この先生プーさんに出会うまでそう時間はかかりませんでした。

診察から検査、検査を受けてから病気が特定されるまでのスピードも…いろんな理由でびっくりするほど早かったのですが、進行が早いといわれている病気ですから、病気の特定がはやかったことも、先生プーさんに巡り会えたことも、幸運でした。

今となってはまるで導かれていたとしか思えません。

そして、その先生プーさんのことを心の底から信じてる。

だって、これ大丈夫かな…汗って思いながら受ける治療より、
絶対大丈夫!!これで治る!!って思ってた治療うけたほうが、治る率ってあがると思うキャーきらきら!!




さて、明日は転移がないかのCT検査アップ

転移しやすい病気といわれているけれど、私は絶対大丈夫(*'∀`*)vハートと信じて疑いません。

信じるチカラは、きっと無敵やからきらきら




いただいた千疋屋のゼリーでも食べて、いいイメージで寝ましょう寝ましょう♪黄色リボンニコちゃん*




では、また(*'∀`*)v

ちぇりこ