こんにちは、ちぇりこです



腰が…痛い…痛い痛いよぉーーーーーー汗逃げる

でも、白血球があがってくるための痛みなので…嬉しくもある…プーさんきらきらという不思議な痛みでございます汗

全然痛くならない方もいらっしゃるそうで…本当に人それぞれですね!!





ところで、先日この記事★で紹介した…例の新薬!!!!

主治医の先生に聞いてみました(*'∀`*)v!!



私「先生、あの魔法みたいな薬…どうなってますかはてなはてなはてなはてな

先生「あ、あれねーーまだ承認されてないんだよおー。待ってるんだけどね…汗

あの薬あれば、1週間ほど退院期間縮められるかもしれないからねビックリマーク2

もちろんその間、お家でおとなしく寝ててもらうんだけど、熱でたりしないかぎり退院できるからねキャービックリマーク2(にっこり)」

私「わーいやったーーハート(*'∀`*)vハート(つられてにっこり)」




・・・と言うたものの、先生が出て行かれてからふと考える。


全然やったーーとちがうやん!
え゛!
いつ、承認されますねん!!!!!!
え゛!
もうこのまま治療おわってしまいそうやんかー!!!



こうして、日々、名前も知らないその新薬への期待のみがむくむくと膨らむのである。