おはようございます、ちぇりこですきらきら

梅雨空が戻ってきそうな気配ですね雨



白血球は300~血小板もヘモグロビンも低いですが、

昨夜から腰の激痛グッタリが続いているので

退院の兆しが少しずつ…見えてきましたハート(*'∀`*)v


(私の場合は、化学療法の副作用・骨髄抑制により、白血球等の値がガクンと下がります。白血球あげるためにグランという注射を毎日打ち続け→その薬が効いてきた証拠に…腰が激痛になる→晴れて白血球が外界に適合するほどに上がる→退院プーさんとなるわけであります。)





さて!!!

みなさんって、闘病のテーマソングってありますか?

私、何曲かあるんですけど…

病気(ユーイング肉腫という悪性腫瘍です)の疑いかと診断された日に…

病院を出て、ひとり歩いていたら

聞こえてきた(ふいに頭の中に流れてきた)歌があります黄色リボンニコちゃん*




宇多田ヒカルちゃんの

「Fight The Blues



もともと大好きな曲だったのですが

その日流れてきてからは病気と闘うテーマソングになりましたハート




「くよくよしてちゃ敵がよろこぶ」

「答えはメンタルタフネス」

など…

ストレートな歌詞のメッセージソング



ご参考までに…きらきら
http://www.jpopasia.com/celebrity/hikaruutada/videos/fight-the-blues::20421.html





今日もキラキラいきましょうハート

ちぇりこ黄色リボンニコちゃん*