こんにちは、ちぇりこですハート②

更新していなくても、メッセージやいいね、コメントくださる皆様、ありがとうございますラブラブ

嬉しく励みになる思いです花(*'∀`*)v




白血球900で入院し、加療を数日見送らざるをえませんでしたが…
ようやく投薬期間を終え…起き上がれるようになってきたー(*'∀`*)vハート②

と思いきや、また白血球が絶賛どん底中のちぇりこですー354354



でも以前から書いてるように…ほぼ(というか全く笑…)食事等の規制なし(*'∀`*)vなので、
悠々自適な入院ライフを送っておりますかおハート②




さて、サッカーの本田選手がゴールを決めるのを見ていると、
仲良しの看護師Kさんが夜勤明けであそびにきてくれました(*'∀`*)v

個室病棟の看護師さんたちは本当に皆さん仲良くしてくれて、ここ以外の病棟には入院するつもりはもうないよっ笑(*´・ω・`)

病棟にはちぇりこセットなる医療セットみたいなものも用意してくれてて、大好きすぎる病棟ですかお



Kさんは4月から違う病棟に異動になったのですが、気にかけてくれて毎クール遊びに来てくれます花


そんなKさん…

『こないだ学会の帰りに神社に寄ったんだけど、ちぇりこちゃんにと思って…!』と…プレゼントをくれました泣






うぅ泣嬉しすぎます…

旅先で私を思い出してくれて、治るようにと願いを込めてくださった、その気持ちが何よりも嬉しい…

その気持ちだけで、治るパワーがぐんとアップハート②



悪性度が高いとか、進行が早いとか…
もうウソに思えるね。

いや、ウソに違いないねキラキラ

ありがとうございますハート②





みんなの気持ちが、パワーになるよ。

愛されていて、今日もキラキラパワー全開です泣キラキラ


ちぇりこ