こんにちは、ちぇりこです♪

昨日は、フレンチランチをラブラブ

イベリコ豚のパイナップルソースがけ(*'∀`*)vハート②




病院でも、こんな美味しいお料理だしてよねーかお汗笑




そして昨夜は、仕事のうちあわせへおんぷ

ビジネスパートナーでもある仲良しちゃんと、未来の話を…ハート②

自営なのでゆるくやっておりましたが、またひとつ新しいことをしようと…動き始めることに(*'∀`*)v





がんを元気に乗り越えるコツは、こうして未来に思いを馳せ、治療をしながらも、未来に向けた行動をすること。
それに尽きますねおんぷ


病気だからできないことはあります。

でも、病気でもできることはあります。
たくさんあります。


限りある時間のなかで、今日もキラキラいきましょうハート②

ちぇりこ