こんにちは花

今朝は仕事をひとつこなし、今からビタミンC点滴へ~ブ~・・・(車)。

ゆるい自営なので、退院のときにスケジュール組めるのもありがたいポイントですきらきらほっ




あーーーーー退院生活って楽しい…笑ハート

今クールは約1週間ほどの退院生活…

毎日毎日予定つめこみすぎて、忙しいっラブきらきら!!




お買い物をしたり、外で待ち合わせをしてランチをしたり…楽しくおしゃべりをするという
当たり前の生活は、病気によって失われました。


でも、

当たり前だったことが実は当たり前じゃなかったことに気付いた今、

限りある時間や体力、行動範囲の中であっても毎日どんなことも、とても楽しく思えま
すっ
ハートラブ


なにかを得れば、なにかを失うことはきっと世の常だけど、

「病」を得て、毎日の生活がよりHAPPY花に思えるようになった私は

得たものばかりな気もするよ(*'∀`*)vハート



失ったものは、きっと取るに足らないものだったか、あるいは今の私には必要のなかったものなのかもしれません。


あ!!!!

でも失った髪の毛だけは、ほんとに絶対必要やけどねえ゛!!!!!



ちぇりこぼー