おはようございますうさぎ

昨日はスタバのケーキケーキとコーヒーアイスカフェ・ラテをお見舞いにいただき(リクエストしたニコ)、るんるん気分きらきら

ですが…
採血結果の数値があがってこないため、なかなか退院できないちぇりこですチョウチョ




退院へ向けて、私は、抗がん剤投与後すぐに、グランという白血球あげる注射を打ちます注射

このグランによって白血球の値が、外の世界に適合するくらいにあがってきたら無事退院、となるわけですきらきら

抗がん剤治療をされている方は、お馴染みの注射ですね。

私は毎日毎日、延々と打ちますが、今日で10日目のグラン注射心




ところで、このグランに変わる薬が日本でも今春に承認される?ニコ心との噂を聞いたのは昨年末くらいのこと。

海外では以前よりすでに医療現場で使われているものらしいが、

グランが毎日打たなければいけないのに比べ、この薬は持続性があるので毎日うたなくてもいい(*'∀`*)vきらきらという画期的なお薬!!らしい。

この薬が使えるようになったら、毎日毎日グラン打たなくてもよくなるため、退院期間も短くなる(*'∀`*)vきらきらとの期待があるお薬!!らしい。

(あくまでも先生から、ふんわり聞いてるだけなので、詳しいことはわからずです汗




4月には承認されるかも…!?(*'∀`*)v と聞いて以来、ワクワク待っていますが・・・

気付けばもうすぐ6月やんえ゛!!!



そして、最近はその話を聞かなくなってしまいました。


先生!!!
え゛!
そういえば、その魔法みたいな薬は、どうなってますのーー
!!!!!!え゛!びっくり


と今日は聞いてみようと思っているちぇりこなのでした
(*'∀`*)vきらきら