こんにちはにこちぇりこですきらきら


ネイルアートが大好きで、病気がわかる前はキラキラモリモリネイルにしてましたきらきらきらきら

でも、抗がん剤の影響で、爪も変色。(またこれは詳しく書きますね)

以前のようなフレンチネイルや薄い色のネイルだと、爪の異変がわかってしまいます。

そして、ファイリング(爪の表面を削ること)が抗がん剤中はよくないので、ジェルネイルはやめましょうと先生から指示が出ました。



それをお友達Mちゃんに話していたら、
翌日、こんな素敵なプレゼントをくれましたハート




OPIの真っ赤なネイルポリッシュと、センセーションハンド&ボディークリームキャハハきらきら

抗がん剤の影響で、肌も乾燥してしまうので、とっても嬉しい(*'∀`*)v
OPIの真っ赤なネイルだと爪の変色が完全に隠れますハート




毎日、変色してしまった黒い爪をみるより、真っ赤な可愛いネイルが目に入る方がずっと精神安定になるよきらきら

変色でお悩みの方はぜひお試しくださいきらきら

(このネイルポリッシュぬってても、指先で酸素はかる機械の数値は、98-100でるので、入院中も私は問題ありませんハート


指先からもキラキラ生きて行こうハート

ちぇりこ花