卵1個が首に入ってるくらいの状態になった頃…

ちょっとヤバいな、なにかな~え゛!汗くらいの心配の気持ちがむくむくと…



ちなみに、ユーイング肉腫について調べると、「激痛」みたいな症状がよく書かれていますが、
私は、一切の痛みがありませんでした。
ただ、首がまあるくポッコリ腫れているだけ。
だから、悪性かな、なんて微塵も思うわけもありません…汗




ようやく重い腰をあげて、いつも行ってる六本木の内科へ。

先生「ん~耳鼻科の先生にみていただいたほうがいいね…」とその場で紹介状を書いてくださいました。


書きかけの紹介状には『3センチの弾性硬の腫れ』って書いてあったのが見えて

え!!!
先生、ちゃんと診た!?!?!?!?
全然3センチとちゃうやん!!!!え゛!汗
卵くらいあるやん!!!! ちゃんと診た!?!?!?

とめっちゃ思ったけど、黙って紹介状を受け取ったちぇりこでした笑


つづく。