こんにちは花

ちぇりこですフラワー



お見舞いにすてきなもの頂きましたたんぽぽ


仲良くしていただいている大好きなM様から…TOCCA CASAのとってもかわいい、こちらのサテンフリルのブランケットと黄色リボンニコちゃん*ハート




お揃いのサテンのリボンリボンのついた、キュートすぎるスリッパslippersハート黄色リボンニコちゃん*



とーーーっても可愛すぎて、触り心地もよくて、毎日もふもふしておりますっハート

このフワフワセットがあるだけで入院生活が華やかにハート

「絶対ちぇりこちゃんに似合うと思ったんだ~心nikori☆☆」と、嬉しい言葉と、頂いたお手紙に思わず涙なくしてしまいましたnikori☆☆




励ましてくれる方がいて、大好きだよ絶対頑張って。と言っていただけるのって幸せです(*'∀`*)vきらきら

生存率なんて、なんやねんきらきらって思えるね。

なんやねん!って思ってたら、いろいろ絶対大丈夫やわ
ハート黄色リボンニコちゃん*




今日もキラキラいきようねっ
たんぽぽ

ちぇりこ