会社勤めをしていた時、ワンコールで取れと言われて、早いもん勝ち!みたいに電話なんて怖くなかったのに、なんだろ…最近電話って緊張するあせる


スマホ普及でLINEで伝えることが多くなったせいかな…

知らない人と最近会話しなくなったせいかな…


さて、

昨日、緊張しながらも学校に電話。。

先生の空いてる時間はいつだろう、とか何日も悩んで…笑


最近特にひどくなった娘の腹痛。

毎食後、襲ってくる腹痛。


きっと原因はストレス←娘自身は気付いてない



忘れものしたらどうしよう

遅刻したらどうしよう

お腹痛くなったらどうしよう


典型的な悪循環


この現状、先生に知っててもらうだけでも安心する。

授業中、とくに昼ごはんの後、お腹痛くなったらトイレに行かせてあげてほしい。


たまーーに聞く、休み時間にトイレ行かんやつが悪い!

とか言う先生。。


過敏性腸症候群はいつ襲ってくるかわからない汗



治し方とかちょっとネットで調べてみた。。


じゃあ出てくる出てくる…生きてるのがツライとかあせる

思い詰めて人生辞めたくなる人も少なくない。と…

もう私怖くなっちゃって。。


今はまだそこまで娘気にしてはないけど、外食行っても食べたらトイレ。それも30分くらい続く腹痛で出て来れない時も…


可哀想になるよねあせる



忘れもの、気にすんな!

トイレ行ってての遅刻なら仕方ないじゃん!


娘に気にしすぎだから、もうなーんも気にしなくていいわよ。

中学生活を楽しんだらいいから。


もっと自由に〜

フリーダムぅぅ〜ゲラゲラ


電車の中でスマホでアマプラ見てます笑。

いらんことを考えなくてすむし


そして


朝もめっちゃ早く出てるから、電車の遅延に巻き込まれない!


今日も数本後なら、遅延に巻き込まれるとこだったあせる



娘との合言葉は


フリーダム