だよね…

昨日帰ってきて、


明日の朝の電車怖いなぁー


と。

もう明日の朝は大丈夫だよ。

時間通りに戻ってるよ。

と声かけしても、


送って


ひぇ〜ガーンそれはムリ!



根本的な解決にはならないので、


夜9時には寝て、朝5時に起きて朝勉強中心にして、朝ごはんも6時には食べ終わり、トイレ時間たっぷりとって、お腹落ち着いた頃に家出れるようにしてみよう。


今日はその計画で試してみました。


大丈夫やったみたい。

だけど、やっぱりギューギューの電車で冷房ガンガンで不安と言ってました。


娘は、過敏性腸症候群で病院で薬の処方もされてますが、なかなか治らないあせる


実は受験当日もお腹が痛くて集中できなかったみたい。言い訳だと思ってしばらく隠してたみたいです。

中間テストの英語の時もお腹ヤバいと我慢してたし、過去いろいろ模試を受けたときも途中退席したし、中学受験プレテストの時も途中退席。


食べずにテスト受けたら、お腹減りすぎてこれまた痛くなる…


なので、電車の閉じ込めは精神的にもお腹的にも娘にとっては死活問題あせる


それが続いたので不安なようです。


今日も不安だったというので、

明日は、3本早い空いているであろう電車に乗ろうと思います。

7時半に学校着いちゃう汗


試行錯誤で一番いい方法を見つけますニコニコ