先ほど限定にも書いたのですが、


全額特待生となり進学を決めました。



娘は全特になれば、こずかいアップしてね口笛

と言ってますが、これから話し合いですねてへぺろ


今までは、模試の偏差値が、各教科60以上で1上がれば¥500としてました。

算・理・社で稼ぐ稼ぐ…あせる

(そして、娘はせっせと預金に入れる…汗

国語で一度ももらえず笑。

40以下1下がるごとに−¥500としとけば良かった〜爆笑


中学生になればどうしようかなぁ〜。



これにて、

我が家の中学受験は終了いたします。


最後は笑顔で終われましたニコニコ桜

ありがとうございましたキラキラ


この先のブログはどうしようか悩んでますが、細々と続けていけたらいいなぁと思ってます。