初日の志望校別特訓。


授業に入る前に、志望校に寄せたテストをしたみたい。

そして答え見て自分で丸つけ。

配点は書かれてなかったけど、

19問中15問○

点数にすると70点以上は取れてる感じ。

志望校にすれば上出来。


社会は先生が言う目標点より取れてた。


理科は普通のプリントテストやったみたい。

なのでわかんない。


そして、他教室の算数の先生に、

「最後の塾模試、めっちゃ上がってたね〜爆笑アップ

って、褒められたみたいで、上機嫌で帰ってきましたニコニコ

ほとんど接点のない先生に褒められるとテンション上がるわ〜

12月の最後の模試の算数は、順位が10番台の前半でした。


他教室の先生に知ってもらえてるということに、ちょっとビックリでしたが、思えば、算数が上位で国語が下位という(偏差値の差30くらい)、珍しい?現象が起きていれば先生も目につくか…あせる


あと残り数日ですが、第一・第二志望校の過去問算数の前期後期の大問1.2.3だけを集中して解いてます。


場合の数&何通りがちょい不安だな…

苦手意識高めあせる

1違いでとかで間違えちゃうことが多いんだよね〜あせる

必殺技ないかな…


今日は志望校特訓からの通常授業。

朝から晩までの昼弁夜弁有りはラストです。


一つづつ終わっていく。。

よく頑張ったなぁ〜。イヤまだ終わってない…


2024年組、ガンバりましょうダルマ