おはようございます。

 

今朝は起きたときから体が重ーい。

それでも早朝は動ける方だから

部屋の片付けと、自分の記録と…

まぁそれだけなんですけど。

久しぶりにブログアップしよ!ってことになったわけです。

 

週末は相棒の仕事の関係で

名古屋に出張。

私もついていきました。

 

相棒が仕事中、私は名古屋、栄のビルをプラプラ。

 

1日目はどこに何があるのかわからず

その不安と

やはり暑かったですから

その体力の消耗が激しく

10時から動いたのですが

13時すぎには旅館に戻ってお風呂入ってました。

 

2日目は昨日の反省を生かして

周りに流されず、私は私のペースで歩く、

行きたいところをしぼる

できるだけ涼しいところ(ビルの中)にいる(笑)

ということを徹底。

相棒と待ち合わせの4時まで持ちました。

 

 

そんなこんなで、鬱で動けなくなるということもなく

まぁ知らない土地で興奮してたのもあるのかな、

無事帰ってきましたよ。

 

 

疲れが出るかな~と思って用心してたんですが

月曜日、火曜日とるんるんと動けてしまって

う~ん、これはおかしいぞ?って思ってたんです。

 

かーらーのー

昨日の夜から動けないヽ(^。^)ノ

 

 

難儀な体じゃ~

 

普通の人でも旅行(?)帰りは疲れるか!!

それに軽躁がかぶっただけで

大したことないね!うん!

 

 

 

 

今日は動けないだろうから、ゆっくり過ごそう~