こんにちは、昼間は大体寝てます、にゃんですzzz

 

前のブログで載せ忘れたんですが、昨日のおいしい夕飯ってのは焼肉ですね。

 

DSC_0310.JPG

 

DSC_0311.JPG

 

久しぶりににくにくしい肉を食べました。

 

食べ終わってから、甘いもの食べるかということで不二家によってケーキ。

 

DSC_0312.JPG

 

まぁでも、相棒からしたら、こんだけ楽しい時間過ごしといて、

なんで過食なの?って感じでしょうね。

 

にゃんもなんでイライラしたのかわかりません。

 

これからアパート行って、お風呂入ってきます~。

 

いや、どうしようかな、お風呂道具持ってきて実家で入ろうかな。

 

毎日湯船につかること、頑張りたいと思います。

 

 

 

そうだ、今3DS引っ張り出してきて、ともだちコレクションとどうぶつの森やってます。

 

なんかほかに楽しいものないかな~TSUTAYA行って見てこようかな。

 

久しぶりにやるとハマるもんですね~。

 

今夜は雑誌読んだり、ゲームしたり、かな。

 

寝ないと母に怒られるけど。

 

もう知ったこっちゃありません。

 

 

あ~もういっそのこと癌にでもなって死にたいな。

 

自分がこの世にいる理由がわからない。

 

ただ時間が過ぎてくことを祈ってる。

 

 

 

今日は飲酒、過食から逃げられそうですよチョキ