こんにちはぁ
スタッフのあゆです
いやぁなんかいきなり寒くなってきましたね
もう、もう、何かもう、冬ぅぅぅぅぅぅって感じ

風邪ひかないようにみんな気をつけてねっ
さて、今週火曜日は第4回ミーティングが行われました
1番の題目は、 『キャッチコピー』
そう、今出演者募集チラシのキャッチコピーをみんなで決めてるところなんです
それぞれが宿題で考えてきたんだけども、
何せ私はセンスがなくって難しかったです…
でも これっていう一言を込める ためにみんなで知恵を絞りましたっ
そんで、出演者のみなさんのハートをがっちりつかんで、
LIVEKIDSに出たい!と思わせる
渾身の一句(?)について激論をかわし…
今出演者募集チラシも作成中…
どうかお楽しみにっ
![]()
![]()
そして私たちスタッフは、これからもう少し細かいセクションという
班にわかれて活動を行っていきます
その説明や組織運営などについて…
いろんな人が集まって意見を合わせていくのはたいへんですが、
LIVEKIDSをいいイベントにしたい って気持ちは
今からぐつぐつと煮えておりますよ…
重ねて、お楽しみに…
ということで、まだまだスタッフ募集中です
一緒にLIVEKIDSを盛り上げてくれる方!
何かやりたい方!
熱い情熱をもってる方!
仲間を増やしたい方!
イベントに興味がある方!
どなたでも大歓迎です
下記まで、どしどしお問い合わせください
どうぞよろしくお願いします
ではまた来週
---------------------------
LIVEKIDS2011公式ホームぺージ : http://www.ys-kyoto.org/livekids/index.htm
-お問い合わせは…-
〒604-8147 京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町 262 京都市中京青少年活動センター3階
TEL 075-213-3681 / FAX 075-231-1231
Email : office@ys-kyoto.org
HP : http://www.ys-kyoto.org
携帯サイト : http://www.ys-kyoto.org/lk
水曜日を除く平日10:00 ~ 20:00 / 日・祝日 10:00 ~ 18:00
---------------------------