旦那が土日とも仕事ですので、
ボケっと過ごしています。

街へ繰り出し、カフェでのんびりお昼ご飯食べました。

あぁ、前回UPした日記は全然おもんないな笑。
我ながらに思います。
だって愚痴しかないもんね。


最後に付け加えるとすると、
「上司の頭もっとハゲろ!」
ですかね。

こんなわたしも一応人妻。
そろそろ子供作って落ち着けよオマエ。
なんて声が飛んできそうです。

お酒飲んで大はしゃぎし、酔っ払って寝過ごす…

そろそろ改めます。楽しいけどね!


こうやって、日曜にのんびりと過ごせるのも、普段がんばってるから!
そうだそうだ!


と思いながら、カフェから日記を更新したのでした。

✳︎ぺぺたろう✳︎