今日の朝も冷え込みましたね。

さぶいさぶい!秋、どこ行っちゃった?!

しかしまぁ、もうすぐ冬のボーナスの評定ですが、みんな面談してるのに、わたしだけ、面談してもらってません。
声掛かりません。忘れられてんのかな?
自分から声掛けるんも変よね。
待ってみよう。面談なくてもわたしのせいちゃうし。

可愛がられている女性は、恐ろしいほど構われてるのに、わたしはほぼ構わないという、絵に描いたようなマンガのストーリーですこと。


言われた事は期日通りにするし、それなりの体裁も整えるし。
当たり前の事なんやけどね。
何も言わなくても、それなりに自分でやってしまうし、可愛いげなんてもの、皆無なんやろなぁ。

別どこの会社行っても同じなんやろなぁ。

わたしはどうやら、普通に仕事して、女性から嫌われるタイプらしい。

不器用な人間みたい。
やだなぁ。
どうしたらよいものか。