高校の時に通学途中でいつも見かけた女子高生に一目惚れして…なんかずっと一緒にいたな。
都営三田線白山から乗ってきた子。

結局、片想いで終わっちゃったけど。

大学生の時、電子工学科にその子に似た(実際は別の人)と少し仲良くなって、それが縁で、コンピュータとか強くなったんだっけな。もともと好きだったってのもあるけど。

ただ、仲良しになった程度だけど。

でも、今過去の二人に似た人がいる。
今でも、その人のこと考えると胸がドキドキする。見かけるとたまらなく好きって感情がこみ上げて来て、まともに見れない。
どうしたらいいんだろう。

自分は、声掛けられない。勇気が綯いというよりは声かけたら社会的によくないから。
ただ、うちのなかも、正直もうなんかおかしいしな。