今日も変な夢みた。

なんか会社に行く服を全部処分された夢・・

叔父と伯母と嫁がいた・・夢に。なんだろ

 

おとといと昨日

おとといは、ジム行って、母の所、買い物・・

そして戻ってゆっくり。

昨日は、9時から13時まで図書館

そのあと帰って、お昼・・

 

母は、時折みせる小さい子に小さくほほえんだりしてる。なんか悪いなって・・思う。

嫁は、リファビリもかねてだけど、趣味のフラワーアレンジに行かせてる。でも、やっぱり疲れちゃうみたいだ。

毎朝は起きられないしな。

2008年から2012年

2012年6月から2014年3月までは、何事も病院からも、薬からも解放され・・でも・・。

2014年から2017・・現在にいたる

 

結婚が2003年。2007年まではなにもなかった。ほんとに、これからだねって感じのところだったな。

2008年から、もう9年。あの病気のせいで

 

どうしたもんかな。

 

こんな気持ちでいながら、自分はちょっといけない気持ちももってる。ここじゃ言えないけど。 うん・・