お年頃、無理はいけません | ととのう暮らし♪

ととのう暮らし♪

50代になって整理収納アドバイザーになったきっかけから、お片付けすることで起きた自分自身の心境の変化や、暮らしのあれこれ、お片付けの楽しさをお伝えしていきます。たまに、シングルマザーとして子育てした経験などもお伝えしていきたいと思っています。

こんにちは

ご無沙汰しております、松下恵子です




今日はお片付けとはちがうお話をニコニコ



ゴールデンウィーク明けあたりから、


大人のお年頃の症状がひどくなり


身体の調子もイマイチの中


仕事にも行かねばならず


ヘロヘロになっておりましたネガティブ



そんな中、どうしてもどうしても


刺身が食べたい日がありまして。


もうお腹いっぱいだけど、


勿体無いし、残りすこしだから、


食べちゃったんです。。。


たぶん、普通の体調だったら、


何ともなかったんだと思うんです。


でも、私、ヘロヘロだったんです。



見事にあたってしまいましたゲッソリ



お腹はいたいわ、熱は出るわ



治ってからも、何日も調子が戻らず



全快まで1週間近くかかりました。



そしてガーンガーンガーン



昨日は、ちょっと仕事でストレスがかかることが

あったのですが、



胸が苦しくなって、肩から首の辺りが

ドクドクするという謎の症状に合いました。



病院に行きましたが、更年期の頃に

動悸やこのような症状がでることがあるそうで。



なんなのー、ビックリするじゃんもやもや



早く病院に行ってよかった〜キラキラ



先生から、睡眠はしっかり取るようにね!って

いわれたので、



ここ数日は、とっとと寝るようにしていますふとん1



大切な大切な自分の体ラブラブ



今まで無理させてきたんだな〜と思うことが

しばしば。


これからは、自分の体の声に耳をかたむけて、

大切にしてあげないとなとおもったことでした。



みなさんもお体大切に。

良い1日をピンクハート



最後までお読みいただき、ありがとうございました