臭いが・・・ | ととのう暮らし♪

ととのう暮らし♪

50代になって整理収納アドバイザーになったきっかけから、お片付けすることで起きた自分自身の心境の変化や、暮らしのあれこれ、お片付けの楽しさをお伝えしていきます。たまに、シングルマザーとして子育てした経験などもお伝えしていきたいと思っています。

こんにちは
整理収納アドバイザーの松下恵子です。


ご訪問ありがとうございますニコニコ




ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?




だんだん暖かくなってきましたね♪

鹿児島では、もう半袖の方がたくさんいます

セーターからいきなりTシャツゲッソリ

春物の出番がほとんどないです笑い泣き





で、ですね、暖かくなってきて、気になりはじめたのが





ゴミ箱の臭いゲロー





生ごみを入れているゴミ箱の臭いことガーン




そんな時〜



お役に立つのが



アロマオイル〜




ペパーミントやティートゥリーを

ティッシュに2〜3滴垂らして

ゴミ箱にポイッ🗑




臭い消しになりますびっくりマーク

ゴミ箱の蓋を開けるたびにいい香りルンルン

グッグッグッグッグッグッ





柑橘系(オレンジ・グレープフルーツ・レモン)

などもスッキリした香りでおススメです。




古くなった精油で十分ですので

使い切らなかったものでお試しくださいラブラブ





最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑