頑張れ‼️受験生‼️ | ととのう暮らし♪

ととのう暮らし♪

50代になって整理収納アドバイザーになったきっかけから、お片付けすることで起きた自分自身の心境の変化や、暮らしのあれこれ、お片付けの楽しさをお伝えしていきます。たまに、シングルマザーとして子育てした経験などもお伝えしていきたいと思っています。

こんにちは♪
整理収納アドバイザーの松下恵子です。


明日は、大学入学共通テスト(名称あってる?)



受験生のみなさん



いよいよ明日になりましたね‼️



今日は早く寝て、

明日明後日、

ベストを尽くして頑張って下さい‼️



我が家も3年前、長男の共通テストと

次男の推薦入試が重なり

大変でしたアセアセ



いつもこの季節になると

思い出します。



受験に関しては

語れるエピソードがあるので

また、後日アップしたいと思います♪

(整理収納とは無関係ですが笑笑)



頑張れ‼️受験生‼️

ご家族のみなさん‼️