なんじゃこりゃああ | :*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

:*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

(努力嫌いの)アラフォーOLが、初歩の初歩から英語を学ぼうと奮闘するブログです。
いや、検証ブログ?果たしてこの凝り固まった頭で英語は習得できるのか?主にオンライン英会話(hanaso)でレッスンしています!

モンハンに夢中で英語どころではありません。


せめてDMEだけはやらなきゃ~(←間を空けてしまうのは非常によろしくないので)
と思うものの、その時間がもったいなくて全然予約いれてません。
普通の人はゲームに充てる時間のほうが勿体無いと思うんでしょうけどね。

ま、人それぞれってことで。

hanasoもいよいよ休会考えます。

今月いっぱいは粘るけど。

あ、そうそう。

hanasoといえば。

最近ご無沙汰のR先生から日本語でメッセージが届いてたんですよ。

「この写真を見た最後の時間は時でしたか」

って。

なんじゃこりゃ?

と思ってスルーしようと思ったけど、なんかもしかしてR先生が事件に巻き込まれたのかも??
とか思ってしまって
(”あなたがこの女性を最後に見たのはいつですか”みたいに勝手に脳内変換された)

普通に開いちゃったよ!!スカイプウィルスだったのかよ!!

途中で、あれ?もしかしてやばいのかもって思ってページが全部開く前に閉じたけど、、

焦るわー

ちなみにURL開くだけだと感染はしないそうです。
その中にあるファイルをダウンロード実行しちゃうとやばいみたい。

皆様もお気をつけあれ。