ビシビシレッスン | :*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

:*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

(努力嫌いの)アラフォーOLが、初歩の初歩から英語を学ぼうと奮闘するブログです。
いや、検証ブログ?果たしてこの凝り固まった頭で英語は習得できるのか?主にオンライン英会話(hanaso)でレッスンしています!

昨日はイーメソッドでDME2コマだったんだけど、





講師はお初のHera(ヘラ)先生でした。

まだお若いし、見た感じも穏やかそう。
お名前もなんだか、笑顔を想像しちゃわない?しちゃわないか!


スモールトークもネイルや美容の話をしたり、女子な感じ。

結構リラックスモードでいざレッスン。



おおうっ!?!!!!!!!!!!!!!

早い・・・早いぞ!!!ムスカ(ムスカ風・・・ってしつこい?)


そして、私が答えると

Once again please♪

のオンパレード。


少しでも噛むと

Let's practice♪

何度も何度もやり直しさせられて、

よーし、今度は完璧っ!!我ながら流暢だったぜい!

と思うも

More smoothly♪


うそだろォェ??


もうやめてー Cのライフはゼロよ~顔 あうー


そんなわけでエネルギー消費の激しいレッスンでした。


でも、また取りたい(ドM発言)。

力がつく気がするもの。