新年のご挨拶♡ (おせーよ) | :*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

:*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

(努力嫌いの)アラフォーOLが、初歩の初歩から英語を学ぼうと奮闘するブログです。
いや、検証ブログ?果たしてこの凝り固まった頭で英語は習得できるのか?主にオンライン英会話(hanaso)でレッスンしています!

あけっぴろげましておめっとさんでございます!!!!



いやー、休んだ休んだ休み倒した。



ハレルヤ!(急になに)



みんな元気?



おもち、ニッチャニッチャさせてる?

今年もよろしくお願いしますね?
たくさん笑ってよ?気ぃ使ってよねそこは!(CHi-Hi)


皆様のブログにも新年の挨拶に伺えず申し訳ないです。
まだ、ちょっとバタバタしているのでもう少し落ち着いたら
コメントしに行きますー。


さてさて、前回の記事で「正月はアメリカ旅行」と書きましたが、

行き先は



きらきらラスベガスきらきら


でした。


わっふーーーーー!!!!!!



いやー、もう

ベガス最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


マジで、今までで一番楽しかった旅行だったかも!


そして、やっぱり10回のオンライン英会話より、1日のアメリカ滞在のほうが
英語脳になることを実感しました。


そんなわけで、今後旅行記のほうは別ブログで綴って行きたいと思います。

(まだ全然書いて無いよ)


http://sanzai3.blog114.fc2.com/


まだ、ちょいちょい忙しいので、スローな更新になるかもしれませんが
よろしくお願いします♡