ぼっち | :*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

:*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

(努力嫌いの)アラフォーOLが、初歩の初歩から英語を学ぼうと奮闘するブログです。
いや、検証ブログ?果たしてこの凝り固まった頭で英語は習得できるのか?主にオンライン英会話(hanaso)でレッスンしています!

hanasoのレッスンが終わった後、busuu.com にログインして学習開始~


ある写真を見て書いた私の感想(英語)に添削してもらえました。


それは、カピバラのような動物が真ん中に写っていて、その後ろにいる男女が笑っている
という写真だったので、


The animal is very cute.men&women laughing.


と書きました。


それに対し


 men &  women are laughing.」と添削されました。



確かはるか昔に、一文一動詞 って習ったから、areは入れなかったんだけど、


ingつけるときはbe動詞必要なんだっけ??汗ぅーん


やだあー、アテクシったらこんな基礎も分かって無いんですわよ、オホホホ(・∀・)




・・・ガクリ




あと、昨日はトーク希望者が一人も現れず!!!!!!!!!!!!!


なぜだー


昨日はあんなに頻繁だったのにー


「いいえ」にしちゃったからかー


そうなのかー

どうなのだー


時間帯の問題かなあ?


トーク希望者が来たら来たで、テンパるくせに、

来ないと寂しい、アタシでした。かーーーわーーいーーーいーーーキャッ



はい、すみません。

全然可愛くないです。